SSブログ

Salon de Nagisa / サロン・ド・ナギサ -神奈川県・逗子市- [FOODS & SWEETS]

閉店してます。

某月某日


Salon de Nagisa / サロン・ド・ナギサへ行ってきた♪


大きなお屋敷風の建物は
一見さんにはちょいと敷居が高そうで入りづらい雰囲気。

店の前にはちょっとしたカフェコーナーがある[喫茶店]

夏はソフトクリームとか、今はスィーツやPizzaのお持ち帰りとかやってるらしい。

店に入るとやはりお屋敷風な雰囲気のお店。

店内はすっかりクリスマスムード満載で
テーブルの上にはクリスマスの飾り物や
真ん中には大きなツリーまで!

DSC_0659.jpg

食前にはノンアルコールオリジナルカクテル
ナギサブリーズを頂く。
DSC_0660.jpg


前菜は4種
カポナータ、生ハム、きのこのソテーっぽいの、
あと鎌倉野菜のマリネ!?
DSC_0664.jpg

とっても美味しかったです。
お野菜は鎌倉野菜を市場で毎朝仕入れてくるそうです。
大きなズッキーニとオレンジ色のズッキーニを見せてくれました♪

パスタは海老とパプリカのクリームソースに鎌倉野菜が添えてありました。
DSC_0668.jpg

そしてPizzaはナポリ風マルゲリータ
DSC_0669.jpg


デザート時にお友達Rちゃんのお誕生日をお祝いしてもらいました。
これはRちゃんには内緒のサプライズ
DSC_0675.jpg
シェフのエリックさんと記念撮影。

DSC_0679.jpg
Rちゃんのみのデザート。パンナコッタとティラミス


DSC_0682.jpg
これが私たちのデザートのチーズケーキ
フランボワーズソース。


久し振りに美味しいイタリアンを頂きました。







トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

コドモだった頃の思い込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。