SSブログ

ブルマン大学 俺たちもっこりフットボーラー/ Blue Mountain State [TV]





MTVで放送中の

ブルマン大学 俺たちもっこりフットボーラー/ Blue Mountain State

これ、すっごい面白い!

エロ・おバカ コメディドラマ。

ヤルことしか考えてないフットボール部の
新入生が主人公。


ワタクシが大笑いしたのがPocket P**syが出てくる回。

TVドラマでこんなに笑ったのってあったっけ?ってぐらい。

第一話はMTVのHPから視聴できるので
是非、観てみて!!!


こちらから→ブルマン大学 俺たちもっこりフットボーラー 第一話



トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

Rick Astley - Never ..Sex And The City 2 D.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。