SSブログ

独身女性「彼氏いない」7割 [四方八方話]

恋愛に消極的な「草食系」を自覚する男女が6割を占める中、
互いに相手の誘いを待つ受け身の人が多いことも原因と分析している。

だって。

つまりさ、面倒臭いのよ。

あと、ホルモンの低下よ。
男性ホルモンも女性ホルモンも分泌量が
明治時代と全然違うと思うわ。

彼氏、彼女が欲しいって奥底にあるものは
生殖行為じゃない。
もうしたいとも思ってないんじゃないかしら?

男子達はバーチャルな世界で抜いてるし。


ワタクシの周りも独オンナばっかり。
同じ部署で働いている他3人の女子も
ここに来たときから彼氏は居ない(もう3年以上)

皆、口々には『彼氏欲しい』と言っているが
本心ではないみたい。

実家暮らしを満喫してるし、
ホントに彼氏が欲しかったらがんばるはずでしょ。


そんな独オンナたちへ

デートの勧め!

とにかく、いろんな人とデートをしなさい!

デートをするってだけで緊張感が出て
女性ホルモンも少しは活性化する。

してないとどんどん、どんどん、枯れていく。

ヤレって言ってるんじゃないわよ。

お洒落(死語)して
お茶するだけでいいのよ。

お茶してお話する。

対人スキル、会話スキルをあげるのよ。

相手の話が面白くなければ面白い話をすればいい。


結婚相手を探そうとするから
デートが失敗するのかも。


とりあえず、会って、デート!


お互い空き家でタイミングが合えば
自然にゴールするから。


但し、

不倫は厳禁よ!

不倫が成就したとしても
その代償は必ず支払う時が来るのよ。
それだけの覚悟があるならおやりなさい。





トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

保険追加予定Oran "Juice" Jones -.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。