SSブログ

一掃 [四方八方話]

そろそろまた一掃したくなってきた。

母が亡くなって丸12年を過ぎた。

亡くなってすぐに姉、母の遺品を一掃した。

遺品の量は2tトラック山盛りいっぱい!!!!

家はガラガラになった。

周りにはもったいない!とか言われたが、

ワタクシにそれを背負って生きていく気は無かった。

返って遺品が重荷になったのよ。

ド━(゚Д゚)━ ン !!!とね。


それでも処分しきれないモノがあった。

12年経って、もうそれらさえも

取っておかなくてもいいかな・・・

と、思えるようになってきた。


今年もあと二ヶ月とちょっと。

もっともっと家をガラガラにしたい。

今年の大掃除は気合が入りそうだ。




トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。