SSブログ

トモダチの彼氏 [四方八方話]

友達の彼氏や旦那に初めて会うのは緊張する。

だって、嫌われたらその友達と会えなくなるかもしれないじゃん!

過去に一度だけあったのよ。

友達の旦那に嫌われて疎遠になった子が。

狭量な男よね。

旦那の言いなりになるその子もその子だけどさ

まぁいいんだけど。もうほとんど付き合い無いから。


つい先日、ついにとうとう、Y姐の旦那に会うことができた[ハートたち(複数ハート)]

第一印象はとても良い!

容姿も良くて、物静かで、なんとも佇まいが良い。

インテリジェンスな雰囲気が漂ってきてたわ。

そして、常にY姐の事を気遣ってる。


結婚したいノンケ女達が食らいついて
既成事実を作って結婚に漕ぎ付けたい!

そんな男子。


是非ともY姐の幸せオーラのおすそ分けを
頂きたいものだわ~~~[揺れるハート]





トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。