SSブログ

独身市場における石女の商品価値 [四方八方話]

石女

と書いて、『うまずめ』と読む。

意味は

子供のできない女。

すごい名詞よね。
誰が考えたのかしら。

アラフォー独身子無しオンナは石女になる確率がかなり高い。

結婚に踏み切れない男子に対し、

妊娠という切り札が使えない。

そこで婚活市場における石女のセールスポイントはナニかと考える。

結婚したい男=家族が欲しい

家族が欲しい=子供が欲しい

というのが一般的。


それ以外は寂しい老後を独りで過ごしたくない
棺桶につま先以上突っ込んだ老齢男子

もしくは

既に子供がいて×がついている
しがらみ男子


そんな独身市場の中

アラフォー石女の市場価値はどれぐらいなんだろうか。



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

Simply Red -Fake -Simply Red - Sunrise.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。