SSブログ

THE TUDORS - 背徳の王冠 - [TV]

AXNミステリーで放送中の

The Tudors

大好きなヘンリー八世の物語。

日本に例えると、ラブシーンつきの大河ドラマって感じかしら?


ヘンリー八世を演じているのはアイリッシュのJonathan Rhys-Meyers

tudors.JPG

しかし、この人、どうも嫌。

ワタクシのヘンリー八世のイメージと宇宙の彼方ほどにイメージが違うのよ。

線が細いっていうか、バカっぽいっていうか
深みが無いっていうか・・・・

ヘンリー八世は足を悪くしてブクブク太っていくんだけど
Season3dではまだ細いまんまよね。
そろそろ太り始めてもいいんだけど。

その他出演者もイケメン勢ぞろいなんだけど
なんかさー顔ばっかいいだけでさー
男優さん、体毛を全部剃ってトゥルントゥルンだし。
ヘンリー八世の時代に男が体毛を剃ってるはずないと思うんだけど。

味があるのはクロムウェル役のJames Frain
James Frain.JPG



アン・ブーリンも『え?なんでこんな女優をつかうの?』って感じだったし。


それにしたって題材がものすごく面白いのに~
世界的に人気があってもワタクシ的になんかイマイチなドラマ。


マドンナ様がヘンリー八世の映画を撮影するって噂を聞いたけど、
こっちの方がすんごい楽しみなんですけど。


HenryⅧ.JPG
ヘンリー八世肖像画





トラックバック(0) 

トラックバック 0

サマンサに似てる!?中秋の名月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。