SSブログ

下ネタの定義 [四方八方話]


人によって『下ネタの定義』が違うことを知った。

糞尿系のネタを下ネタと言う人

夜の営み系のネタを下ネタと言う人

その両方を称して下ネタと言う人

この3パターンのうちどれか。なのよ。


糞尿系はNGだけど営み系はOK

またはその逆か。

両方ダメって人は知らないけど。


ワタクシにとって下ネタとは総称派。

どっちの話題も大好き[ハートたち(複数ハート)]


驚いたことに健康のバロメーターである
う○ちを確認しない人がいたことだ!

ああ、びっくり。

色、形、浮くか、沈むか、臭いの度合いで健康チェックできるのに。

ものすごいモノを出したときなんて皆に報告したくなっちゃうわ~

天皇陛下は健康チェックの為、用を足しても流さないと聞いたこともある。


下ネタ嫌いは人生損してるような気がするわ。





トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。