SSブログ

便P [四方八方話]

ここんとこ最近、便Pなワタクシ。

いつもは漢方クリニックから便P薬を処方してもらってるのだけど
今月はもらってくるのを忘れてしまった・・・

いいかげん、出さないと歩く糞袋状態なので
近所のマツキヨへ便P薬を買いに行った。

20年以上前だけど、大正漢方便秘薬で
軽い呼吸不全に陥ったことがあるって言ったら
便秘薬を売ってくれないよの!!!!

いつものお医者さんで処方してもらってくださいって言うのよ~~~

ちょっと、便P薬だけをもらいに時間と交通費かけて
行ってられません。
しょうがないので整腸剤を買ってみた。
マツキヨのお兄さんはビオフェルミンより良いって。

これ↓



第一三共ヘルスケア パンラクミン プラス 120錠 [第3類医薬品]

第一三共ヘルスケア パンラクミン プラス 120錠 [第3類医薬品]

  • 出版社/メーカー: 第一三共ヘルスケア
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




何気に普通に数時間後に出たわ。

これ、優れもの。

お悩みの方、お試しアレ。



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

爪が・・・・Shakira - Waka Waka .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。