SSブログ

Keremeos  -BC CANADA- [Traveling]

旅の最後、ランチを食べに寄った

Keremeos

そんなにお腹も減っておらず
ランチタイムも終わってる時間帯。

Visitor Centerでトイレを借りつつ、受付のオバちゃんに
レストランと八百屋さん情報を入手。

夏ならばそこいら中で農家直営の
果物やお野菜が買えるけれども時期がちょっと早すぎた。

インド人が経営しているところを教えてもらい、
パン屋さんでおそーいランチ

豆のスープとフォッカチャを食べました。

なんかやたら愛想がいい店主だなぁ(若い)と思ったら
ドイツから移住してきたばっかりだそうで。
従兄弟のパン屋さんを継いだそうです。
だから外国人に対して愛想がヨカッタのか~と勝手に解釈。

ここのスープ、すんごい美味しかったです。

写真無し。

こんな小さな街なのに日本人女性が一人、在住しているそうです。

八百屋さんでお野菜と蜂蜜を買って
帰宅の途へ。



highway1.JPG

highway.JPG
帰りの高速道路も雪の場所が!


highway2.JPG

highway3.JPG
Vancouverも近くなると晴れてきました。


そして往復約1500kmのドライブ旅行は終了です。



タグ:Keremeos BC
トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

トラックバック 0

こころの健康診断China Town Vancouver.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。