SSブログ

悪夢再び nightmarish lunch・・・・ [FOODS & SWEETS]

悪夢が再び蘇った・・・・

ケロウナでランチということになったが
尿が我慢できず、とりあえずトイレがあるレストランに入った。

そこで適当に本日のハンバーガーランチを頼んでおいてもらい
トイレに駆け込む。[soon]

席に着き、本日のランチがきて仰天(´゚Д゚`)ンマッ!!

悪夢が蘇った。

そうあれは年末のシアトルでの出来事。

ホテルのレストランで適当に軽い夕飯ということで
頼んだポークチョップBBQソースバーガー

恐ろしくまずく一口食べただけで
ワタクシを奈落の底へ突き落とし
一瞬にして機嫌が悪くなった。

それと同じハンバーガーが出てきたのよっ!!!!

しかしせっかくの楽しい旅行、
糞不味いハンバーガーごときに台無しにされたくない。
テーブルに置いてあったタバスコやケチャップをかけ
がんばって3/4を食べた。
幸い、添えられていたチリが美味しかったので助かった。

よくもまぁこんなに糞不味い物を食べてるよね。
信じられんよ。あたしゃ。[ちっ(怒った顔)]


burger.JPG


↓散策後に入ったパン屋さんのカフェで食したナポレオン。

napoleon.JPG
レモン味で甘いだけでした。

はぁ・・・
北米って本当に・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]



トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。