SSブログ

Kitslano  -Vancouver BC- [Traveling]

VancouverのKitslano地区に行ったことが
無かったので行きました。

海辺の街に生まれ育ち暮らしているワタクシ。
Kitslanoは海に近くて素敵なお家が立ち並ぶ
落ち着いた界隈♪ とっても気に入りました♪

不動産価格、高い地域でございます・・・

この地区、ちょっと有色人種に対しては・・・・みたいな書き込みも読みましたが・・・
やはり不動産価格が高い地区はハクジン率が高いようで。



k.JPG



k2.JPG




k3.JPG





k1.JPG



k6.JPG



k4.JPG




k5.JPG




カフェに入ってお茶しましたが
そこの野菜マフィンが絶品でした♪
生憎、写真無し・・・・





トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

トラックバック 0

Vancouver デ SUBWAYBridal Falls - BC C.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。