SSブログ

女子会 at the 笑笑 [四方八方話]

地元独女+新婚[いい気分(温泉)]女子も交え、笑笑にて女子会という宴会コースを試す。


いわゆる安い居酒屋チェーン店は久しぶり。

さてさて女子会コースとはいかがなものか?
3時間飲み放題、食べ放題。

と、思っていましたが想像通り。

不味い

こんなに不味く調理されてしまった素材達が可哀想。

よくもまぁこんな酷い食事を出すもんだ。って思ったわ。


良かったのはデザートのハーゲンダッツアイスクリームだけ。


でも友達と楽しい時間を過ごすことができました[ハートたち(複数ハート)]


それにしてもこの笑笑はお勧めしないわ。

もうちょっとお金出して美味しいものを食べたほうがいい。


joshikai.JPG
友達が頼んだ雪見だいふくとハーゲンダッツのデザート



トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。