SSブログ

月経前症候群 [四方八方話]

月経前になると、「イライラする」「気分が沈んでしまう」
「からだの具合が悪くなる」というような症状は、
女性の約80%の方が経験していると言われています。
このような、排卵から月経開始までの時期に現れる
身体的・精神的不快な症状を総じて、月経前症候群(PMS)といいます。


実はアタクシ、これが酷い。

更年期か!?ってぐらい。

ふっとした会話から同じ職場で働いていた
同い年の派遣さんから月経前症候群には
ピクノジェノールが良いと聞いてからずっと飲み続けてる。

三日坊主ならぬ、一日坊主なワタクシが飲み続けてるのよ~

何故なら、本当に効くからっ[ダッシュ(走り出すさま)]

DHCやら高いメーカーのお試しやらイロイロ試したが
日本の会社のは

高い・・・

ワタクシは一日に100mg~120mg摂取が身体に効く。
でもそれだとコストパフォーマンスが[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

よってピクノジェノールの登録商標の三本松がついてる
米国製のものにした。

pycnogenol.JPG


そしたらちゃんと、カプセルが植物由来のものなのね。
すごいわね。ちょっと臭うけど。

ホントに、効きますよ。

お悩みの方、お試しあれ。


Pycnogenol (ピクノジェノール)




トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。