SSブログ

Janet Kay & Drummie Zeb  -Are You Ready- [MUSIC]

Queen Of Reggae Janet Kay[ハートたち(複数ハート)]

Janet Kayのアルバムの中で一番好きな歌。




Janet KayのLiveは2回しか行ったことがない。
大阪でのレゲエフェスとBlue Note Tokyoのみ。

Blue Note TokyoのLiveはAswadと一緒でした。
もう興奮なんてものじゃなかった。狂喜乱舞!
ワタクシにとってJanet Kayは他のアーティストと別物である。

本当に辛い時期、Janet Kayの歌声に助けられたのよ。

Blue Note TokyoのLive後、サイン会でJanetに今までの思いの丈を
伝えることができた。
Janetは本当に優しくて素敵な女性!
ついでにAswadのおじちゃんにはホッペにチュッ((●-з)(ε-●))チュッーしてもらいました♪

また来て欲しいわぁ


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村




トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。