SSブログ

様変わり [四方八方話]

予定が何も無い日曜日。

朝、パン屋さん経由で海を散歩。

なんと、今年初めての海!

すぐ近くなのに・・・行かない。
地元住民なんてそんなもんです。

久しぶりに近所をぶらぶら歩いた。

お好み焼き屋さんがホルモン焼き屋さんになってたり、
ブランド中古ショップが美容院になってたり・・・
一見、小洒落た雑貨や服屋ができてたり・・・(実はjunkしか売ってない)
家が建て替えられてたり・・・

海はサーファーであふれ
犬の散歩やランニング、ウォーキングする人人人・・・

いつの間にこんなに人と犬が増えたんだか・・・・

季節も街も様変わりしていて
自分だけ変わっていないんだよねぇ

な~んて思いながら歩いてました。

今抱えてる問題が片付かない限り、
次のStepに進めないっ!
でもこればっかりは自分ではどうしようもない・・・うううううう

景気、良くなれっ!!!





トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。