SSブログ

逃げの人生 [四方八方話]

この20年・・・・・

一年に2-3回、同じことで落ちる。

違うことでも落ちるけど。

お手本になる理想の女性(マンマさんね)が居るのにも関わらず
努力できない、がんばれない自分。

お姐であることを隠さねばならぬ社会で働いてる姐さん達、
シングルマザーの友達、どんな逆境でもポジティブな友達

みんな、頑張ってる

なのに、ううううううっ・・・・

ワタクシはダメだわーーーー[もうやだ~(悲しい顔)]
口ばっか。


絶対こんなオンナにはなりたくないという究極のオンナもいる。
(このオンナ、本当に最低最悪オンナ!大嫌いっ!)

どうにかそこまで落ちないようにしがみついてるけど。

何か始めるのに遅いということはない。
と、いつも落ちると思う。
でも何も続かない・・・・・

なんとしてでもこのスパイラルから抜け出ねば!!!





トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。