SSブログ

春眠暁をおぼえず [Dream Journal]


19時過ぎに友達にメールを打って
ホットカーペットの上でゴロゴロしていたことまでは覚えている・・

いつの間にちゃんと電気も消して布団に入って寝ていた。

目が覚めたら7:11・・・・・

最近、こんなことが多いです・・・



今日見た夢は私がイタリアにマンマさんに会いに行く。

と、いう夢だった。

多分、昨日google mapのストリートビューで
マンマさんの暮らしてる街を散策してたからだと思う。

夢の中でマンマさん一家は
二軒の家を所有していてそのうちの一軒は
お子様達が小さいころ住んでいて今は空き家となっていた。
とても素敵な家だった。
アンティークな家具がたくさんあって
トイレも形容のしがたい素敵な和式トイレだった。(なんで和式だったのか!????)

何故かそこでマンマさん手作りの夕飯をご馳走になって
今現在暮らしている家に歩いて向かう。

って夢でした。


イタリア、行きたいなぁ

これからまたサーチャージが上がる・・

うううううっ



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。