SSブログ

青汁で下る [四方八方話]


冷凍青汁を愛飲しているワタクシ。

つい先日、朝、飲むのを忘れてしまった。

そんな時は夜飲む。

解凍が面倒だったで石油ストーブの上に置いておいた。
(あまり熱くならないところ)

うっかり忘れ、青汁は熱くなっていた。

このままだと飲めないので
冷めるまで待った。


冷めたので飲んだ。

生ぬるい青汁ほど不味い物は無い。


そして夜は更けて行き
Y姐とスカイプで話している途中でそれは

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ものすごい腹痛!

Y姐にはごめんっ!トイレッ!!!!

と、言ってスカイプを強制終話。


トイレに駆け込んだら・・・もう

お湯でした[いい気分(温泉)]

蛇口をいきおいよくひねった感じ。

ドー[雨]


腸がスッカラカンになった爽快感はあったが
どうして下痢の後って体力を消耗するのかしら。

疲れきりました・・・


青汁を熱くしてはいけませんよ。



タグ:青汁
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。