SSブログ

濃いなぁ~ [四方八方話]

某月某日

半年振りの整体。

通っている整体は今はもう連絡が無くなってしまったKKさんから
教えてもらった接骨院。

ここに来る度に『KKさんはどうしてるかしら?』と思い出す。

そこでセンセに聞いてみた。

『KKさん、いらっしゃってますか?お元気ですか?』って。

『元気ですよ♪ あれ?磯野さん、KKさんと知り合いだっけ?』

『そーですよーKKさんにご紹介していただいてんですよ♪』と言ったら、

濃いなぁ~ 濃い二人がつながってたんだ~』


えぇぇっ!?
濃い?ワタクシが!?

KKさんが濃いというのはわかる。
スピリチャル系を網羅しているので濃いという
印象があると思うのよ。
(悪い意味ではありません。)
ホントに博識でお話をしてて面白かった。

でもワタクシが濃いだなんてぇ
全然っ、濃くなんか無いわー


KKさん、もしこのブログを読んでたら
またお茶でもしましょ!
お待ちしてますよ~~

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。