SSブログ

ジョニ子 [四方八方話]

日本でのジョニー・ウィアーの別名。

ジョニ子。

誰が名づけたのかは知りません・・・

ワタクシは2ちゃんで知ったような気がします。

Y姐からジョニ子のキスクラでの記事が載ったURLが
送られてきた。


49_joniko2.jpg


とりあえず画像保存と思って保存して
ファイル名をみてびっくり!

ファイル名が49_joniko2ってなってるじゃない!

ちなみにURLの元は朝日新聞だったんだけど
担当者がjonikoってファイル名にしたみたいね。

しっかしジョニ子、本当に良いキャラだわ
ジョニ子の点数が低かったのは毒舌と
オカマキャラ丸出しが原因よ。

絶対、そう。
どうしてPチャンより点数が低いよのっ(怒)

差別よーー!


ちなみにこのバラの花束と冠は
日本人ファンのミヤコさんという方の手作りだそうです。
素敵!ミヤコさん!



オリンピックのエキシビションで見たかったわ。

Johnny Weir - Poker Face





にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。