SSブログ

バンクーバーオリンピック 男子フィギュアスケート [四方八方話]

今年は男子が面白い[exclamation×2]

女子はほとんどデキレースなのでつまらん。
ヨナが二回ぐらい転ぶかジャンプがすっぽ抜けて
真央ちゃんが完璧な演技をしたならば真央ちゃんの
金メダルはありえるけど。

ロシェット兄貴は地元だし。
まぁそれはおいといて、昨夜はNHKとフジテレビにかぶりつき。
全員の演技が観れないのが残念だけど。

ジョニ子(ジョニー・ウィアー)は最高にお姐キャラ爆裂だったわね
あの衣装[どんっ(衝撃)]
女子が着たって違和感ないし、
ジョニ子はロシェット兄貴よりも女性らしい。
あのキスクラでの手首づかい!
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
男子スケーターはお姐が多いって荒川さんも言ってたけど
こんなにお姐キャラを出してる人いなかったわよね?
いいわ~ジョニ子!

プルシェン子はナンか好きじゃないわ。
Mちゃんとも話してたんだけど
ナンか汚らしい。垢すりしたらコーヒーカップ一杯は
垢がこすれそうなのよね。
なんなの?あの垢オーラ。

D輔姐さん、やったわね。
怪我を克服してよくがんばった!
フリーは4回転は回避して手堅く完璧な演技を
心がけ、あとは皆の自爆待ちで銀メダルを狙いましょう。
金はどうしてもプルシェン子よ。しょうがないわね。こればっかりは。

殿・・・ねぇ・・・・
好きになれないのよね
モロの振り付けも飽きたし。
どーでもいいや。この姐さんは。

小塚クン、おじいちゃんの為に
全力を出してぶつかってチャレンジしてね!
4年後につなげましょうね!

そして、そして、ブライアン・ジュベール[もうやだ~(悲しい顔)]
どーしたのよーーーーーー[ダッシュ(走り出すさま)]
悲しいわぁぁぁぁ
理想ではジュベール金、D輔銀ってのが理想だったのに・・・
オリンピックの女神は微笑まなかったのね・・・


ライザチェック、チャン、ノーコメント



昨日、TVでチラッと写った
骸骨の模様を衣装を着た選手、誰だったのかしら?
演技が観たかったわ。どんな曲だったのかしらーーーー


あー!明日は会社休みたいーーーー[むかっ(怒り)]
ネットで結果なんか知りたくない!
オンタイムで[TV]見たい[exclamation×2]




brian joubert.jpg
ブライアンのこーんな画像見つけちゃった~[わーい(嬉しい顔)]
いしししし







にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村




トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。