SSブログ

ガーナで真央ちゃん ストラップ! [四方八方話]

ミルクチョコレートはロッテのガーナが世界一だと思っているワタクシ。
小市民で安上がりなオンナでしょ。

真央ヲタ


サンクスとサークルKのガーナフェアで

対象ガーナ製品を買うと

真央ちゃんストラップがもらえる!
神なコラボレーション!!!!!


本日、偶然にもそれを知った!

いきさつは・・・

同僚Nちゃんが、ガーナのデニッシュが新発売されてますよ!って教えてくれた。

ガーナ好きなら試さずにはいられない。
ちょうどサークルKが会社の近くにあるので
帰り際に寄っていった。
デニッシュはもう売り切れると思ったが一個だけ

残ってた!

視界に入ったお菓子コーナーに
ガーナのコラボ製品が並んでいた。

そこに!真央ちゃんストラップが!!!!!

゚+。゚☆──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

でも対象ガーナ製品を二個買わないともらえないので
ガーナクッキーを一緒に買って

GET!
maochanstrap.JPG
なかなか似ていると思います。


真央ヲタをくすぐるキャンペーン!

ロッテ、やるわね。




トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。