SSブログ

撮って撮って撮りまくるしかない! [四方八方話]

一眼レフ基礎講座に出席。

とても分かりやすい説明でしたが
イマイチ、まだピンとこない点もある。

講義はあと一回。

あとは撮りまくって練習するしか無いのよね。

はい。もうオートモードやプログラムオートでは撮りません!

がんばるわ!

テキストに

『交換レンズはカビが出るので最低でも月に一回は装着して撮影しましょう!
カビは減らすことはできても無くすことはできません。』って。

ひぇぇぇ

やっぱりお手入れ、保管も大事なのね。


と、いうことで帰りにヨドバシに行ってレンズケースを購入。
カメラケースと同じLowepro 。


Lowepro LC1N
Lowepro1N.JPG




タグ:Lowepro
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。