SSブログ

今年は身体のメンテナンス年!? [四方八方話]


年末に風邪を引いてから二週間過ぎたのに

未だに風邪は完治してない・・・

それどころか一昨日の夜、

夕飯を食べているときに右奥歯に激痛!

痛みでそのままフリーズ・・・・


そして昨日に小学校のころよりお世話になっている
歯医者さんへ行ったところ・・・

12年前にかぶせた金歯が虫歯になってて
神経までキちゃってる・・・って

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

どうりで激痛のはずよ。

歯槽膿漏も見つかったし・・・・

ついでに治療が終わったら
ホワイトニングもやってもらっちゃおうかしら?

中年の身体に完全シフトチェンジしてるのだから
もうこうなったら今年はとことん、

身体のメンテ!






トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

Vancouver Downtown -..友達は宝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。