SSブログ

Harrison Hot Springs -BC Canada- [Traveling]

Vancouver近郊にも温泉がある!

と、いうことで連れて行ってもらいました。

さすがカナダ。

ドライブ途中の眺めが良いです。

hs.JPG

途中でお昼にチリを食べる。
ちょうど前日にここのチリは美味しいなんて話をしてました。

hs1.JPG
美味しかったです♪


hs2.JPG
ついでに北米気分も味わいたくなったので
不味いと知りつつ、チョコドーナッツも食す。

hs3.JPG
ホテルのフロントからの眺め。何故か米国国旗。
米国人観光客も多いそうで。

hs4.JPG  hs5.JPG

古いホテルだったので室内もとってもアンティーク風。

hs6.JPG
何故かたくさんのツリーが・・・

hs7.JPG
世界一!?深い湖だそうです。(本当かどうかはググって調べてないのでわかりません。)

温泉といってもそこは外国。
混浴でプールです。水着着用で撮影は禁止。
露天風呂(プール)は温度が低い!!!
塩素臭いし。


そして翌朝起きてみると一面に雪が!

hs8.JPG
雪見風呂といきたいところでしたが
体調を崩してしまったので行けませんでした。
ミーシャは行ったけど。

帰りの道路はこんな感じ!
hs9.JPG
恐ろしいことにノーマルタイヤでした(゚∀゚ ;)タラー
この辺界隈は農家が多く、ヘーゼルナッツとかも栽培してるみたいです。
直売所とかありましたが閉まってました。
また夏に来たいなぁ


トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。