SSブログ

Miravile Impact -銀座・マロニエゲート- [FOODS & SWEETS]

ずーっと前にAちゃんに教えてもらった
Miravile Impactに行って来た。

想像より店内は狭くとってもとってもカジュアル。
2名ぐらいもしくはお一人様がターゲット???

三名で行きましたが生憎テーブル席は空いておらず
カウンターに座った。

店員さんの感じはそんなに良い印象は無い。

さっさと食べて出てってね。

って感じ。

給仕とお会計をしてくれた方はとても無愛想だし。


頼んだのは1400円のランチ。

もちろん、肉。

m4.JPG m1.JPG


m2.JPG m3.JPG


デザートはワタクシとSちゃんは椎茸プリン。
ちゃんと椎茸の味がしました。

shiitake.JPG

Mちゃんはガトーショコラ

m5.JPG


お味は・・・・

美味しかったです!
パンがイマイチでしたが。

ただ、オバちゃん達には量が少ないのよ。量が。

足りないの。

もっとガッツリ食べたかったわ。


ちなみに1980円のステーキランチもプレートです。

お一人様でも本当に気軽に食すことができるレストランです。
量は少ないけど(ひつこい!)




※これらは古いコンデジで撮りました。違いがわかるわ。
トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

言葉の暴力Whistler -BC Canada- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。