SSブログ

Vancouver郊外 - BC Canada- [Traveling]

今回の旅はエア・カナダ。

ボーイング767。

2-3-2シートなのでぎゅうぎゅう感は無く楽でした。

行きは事前に窓際と特別食のフルーツプレートを予約。

ca.JPG


フライトは少々遅れましたが無事に到着。

さすがにクリスマス前とあって入国審査は長蛇の列!

荷物をGETとし、早々に出口へ。

お迎えに来ているワタクシの信者、蟹親爺を探してびっくり!

すっごい痩せてました。

あのメタボ腹は何処へやら~

とりあえず、蟹親爺宅へ直行しお土産を渡し、
駅で買ったアジの押し寿司を食べてもらい、
近くの眺めの良い公園へ行きました。

bp.JPG


その後は手袋を買いにモールへ。

クリスマス前なのにもうセールが始まってて
人でごったがえしてたわ~


そんなんで到着日は暮れて行きました。


トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

トラックバック 0

帰国!Granville Island Va.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。