SSブログ

Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D [四方八方話]

豚に真珠をもう一品。

ボーナスがやっと入った!

とはいえ、すごい減額。

この冬のボーナスでラップトップを買い換えようと思ったけど
ちょうどその価格分減額。

来年は車検もあるし、来夏のボーナスはもっと期待できない。
無いかもしれない・・

なのでせっかく入ったボーナスも使えず。
日本経済活性化に協力はできない・・・

しかしっ!やはり自分へのボーナスもあげたい!

と、思い念願の50mmレンズを買った。

男前フォトグラファーOちゃん、
教えてくれてありがとー[ハートたち(複数ハート)]
注)))Oちゃんは女子です。




nikkor50mmF1.8d.jpg
Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D
※ワタクシが使っているD60ではオートフォーカスが使えません。 マニュアルです。





以前に銀座のNikonショールームで試させてもらったけど
本当に違う!!!!
ひぇぇぇってぐらい違う。
Amazonのレビューでも評判がいいし
目で観たそのままに近いぐらいに写せるらしい。
でももちろん、望遠なんて無いです。

さぁさぁ、来年こそ、一眼の勉強しなきゃ!


でも、本当に写真が趣味って人以外は
一眼は勧めませんよー
重くてしょうがない!!!
コンデジで充分納得の写真は撮れます。





トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

NEXT冬の花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。