SSブログ

GPファイナル 2009 ショートプログラム [四方八方話]


男子、すっげー

レベル高いっす!

高橋Dスケはとても身体が柔らかくなっていたような気がします。
なによりもオネエ織田には負けられん!というような気迫を感じたのは
気のせい?

女子ですが、

アッコちゃんの点数が低かったような・・・
すっごい気になったのがアッコちゃんの靴。
ボコっと足首のところが出てしまって足の形が悪く見えたわ。

今回、安藤ヨカッタね~
すっごい成長を感じます。
でもここでピークを持ってこないで!
オリンピックがあるのよ!

で、ヨナですが、
うーーー・・・ん・・・
えー・・・・ジャンプでミスってしまいましたが
成功したとしてもどうしてこの内容で高得点が出たのか
不思議でしょうがありません。

安藤のコーチ、モロの言葉も気になった。

安藤が3回転3回転にチャレンジするということは
高得点を狙ってか?って思ったら

『ジャンプは問題じゃない。総合力が勝負。』

これはあきらかにヨナを意識した言葉。

₩マネーが功を奏したのかどうか知らないが、
ジャンプを飛んだだけじゃ点数はもらえないんだって言ってるんでしょ。


ワグナーとロシェット、もったいなかった・・・
失敗しないでよー!
そしてもう一人、ロシアのアリーナ・レオノワ
真央ちゃんとヨナと同い年。
10代らしい明るく元気な演技!

そーよ!まだ10代!真央ちゃんだってまだ10代!
どうして周りは大人びた演技を求めるのかしら?

まだまだ小鹿!

元気に飛び跳ねて滑って欲しい!
真央ちゃんに暗い曲は似合わないよーーー!

GPファイナルに真央ちゃんの演技が見れないのは
本当に寂しいよぉぉ





トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。