SSブログ

キム・ヨナ オリンピック金メダルの付箋 [四方八方話]

またヨナの爆上げ点数が出た。

これは真央ちゃんがトリプルアクセルを成功しても
金メダルは取れないということだ。

ジャンプを成功させたって、点数やらないよーって
言ってるようなもんだ。

あきらかな不正ジャッジ。


男子の点数と比べればあきらかだ!!!!!


真央ちゃんとまったく同じプログラムをヨナにやらせろ!
ステップどころか、体力が最期まで続かないだろう。
素人目にはわからない難易度の高い真央ちゃんのフリープログラム

やはり₩マネーが動いているのか?

今年のスケートはつまらん。

結局、金か。


はい。ワタクシは真央ヲタです。



トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。