SSブログ

Seattle [Traveling]

まっさかこのワタクシがアメリカ本土を訪れるなんて
想像もしてなかったわよ。

そーざんす、ワタクシは嫌米者でございます。
広島と長崎に原爆を落としたことが正しいと考える人間が国民の40%を占めてるのよ!

ご縁がありまして、車で訪れることになりました。

Seattle.jpg Seattle1.jpg

Seattle2.jpg Seattle3.jpg
Welcome to F***'n States.

日本を発つ前にESTAにて入国申請は済。

Seattle4.jpg ここが国境!写真を撮られます。
入国審査官にパスポートを見せ、車を停めてから事務所の中で入国審査。
指10本の指紋を採取され、顔写真も撮られます。
まるで犯罪者気分。
本当に嫌な国ね!ふんっ!

国境を越え、ひたすら走るとスペースニードルが見えてきます。
Seattle5.jpg Seattle6.jpg

とりあえず、観光客なのでスペースニードルへ

Seattle7.jpg  Seattle9.jpg
右の写真はスペースニードルの隣にあった超醜い建物!

Seattle10.jpg Seattle11.jpg
スペースニードルからの眺め

Seattle12.jpg Seattle13.jpg

後は街中の写真です。

Seattle14.jpg Seattle15.jpg

Seattle16.jpg Seattle17.jpg 

Seattle18.jpg
Seattle20.jpg Seattle19.jpg

Seattle21.jpg Seattle22.jpg

別に感動も何もない街でした。
ふーーーんって感じ。
ヨーロッパの町並みには勝てないわね
重みも質感が無い。ただ殺伐としてる感じ。

ふーん・・・・・な街でした。


トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

トラックバック 0

豚インフル 考Pussycat Dolls Ft A .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。