SSブログ

バリ土産 [四方八方話]

NoMusicNoLife Tちゃんからバリ土産を頂いた。

DSC02499.JPGクレンジングミルクです。

ちょうどクレンジングを切らしていたのでタイミング良かったわ~
Tちゃん曰く、バリコスメはなかなか良いそうだ。
さすがSPAの島!

使用感は極普通のクレンジングミルクです。
ただ、匂いがとても良い香り!
とっても懐かしい、なんとも云えない香りがする。
Limeがベースになってるみたいです。

ワタシにとって化粧品を選ぶときに匂いは重要!
匂いが好きだから使ってるのもある。
本当は自然派化粧品が良いのだろうけど匂いが・・・ね。
肌のお手入れしてる時、お化粧をしてる時、好きな匂いが香ってくるだけで心地よい~のです。[いい気分(温泉)]

バリコスメ、もっと他のも使ってみたいですね~
Tちゃん、ありがと[ぴかぴか(新しい)]



コメント(2) 
共通テーマ:美容

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
TAMA

おぉ!使ってくれてるんだね?ありがとう!
ちなみにこれは、香りによって肌質タイプが違うみたい。
http://www.plazabali.com/japanese/setumei/beauty/milk_cleanse.html
by TAMA (2008-11-06 21:10) 

磯野うに

>>他のも欲しくなってしまうわ~♪(^▽^喜)

URL,サンキュ!
by 磯野うに (2008-11-07 09:40) 

WHAM! -Last Christm..交差点のお爺さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。