SSブログ

La Brasseria -日仏学院- [FOODS & SWEETS]

平日のランチが安くて美味いと噂のラ・ブラスリーへ行って来た。
土日祝日はお得ランチは無し。要予約

ワタシは外で食べる方が好きなのでテラス席をお願いした。

1.JPG2.JPG


サラダ・メイン・デザートの2100円コース
鴨肉を選びモンブランが売り切れだったのでプラリネのクレープを注文

3.JPG4.JPG
豚肉が乗っかってるサラダなんですが、この豚肉が干からびてる?ってぐらいグリルしてありました。ドレッシングは美味いが味が濃かった。

5.JPG
メインの鴨。これも火を通しすぎ。肉に水分がまったく無し。これまたソースの味が濃い・・・

6.JPG
デザートのクレープ。これは美味しかった!キャラメルソースの苦味がたまらんっ!


しかし、はっきり言って、もうお食事には来ようとは思わない。
ホールの席順を取り仕切っているおフランス人のお兄さんは忙しくてテンパっちゃってワタシ達の事忘れるし。サービスは良くないわね。
テラスでお茶はしたいけど。




7.JPGお水もこうやって出されると美味しそう。

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
nana

けっこー、ボリュームありそうですね!
2100円はお得なのでは?!
お食事はイマイチだったご様子ですが、テラスでのお茶orワインは最高ですよね♪
寒くなる前に私も、どこかへ行こ~(*^^*)
by nana (2008-11-02 18:16) 

磯野うに

>>うーん・・・・
お得感は無かったなぁ・・
平日行ったら絶対お得!平日をお勧めします!

うんうん、テラスは良かった!

by 磯野うに (2008-11-02 19:59) 

トラックバック 0

東京大神宮WHAM! -Last Christm.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。