SSブログ

妊娠の妻と2児殺害し飛び降り自殺か…生活苦、4人死亡 [四方八方話]


男って弱いね。

なんで奥さんも子供も殺すか!?

生活苦って言ったって何とかなる世の中じゃん。

こうゆうニュースは腹が立つ!

 


コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
菱花

本当に「何とかならなかったのか」と思いますよね。
こーゆう事件て男が無理心中するの多いと感じます。
でもそれは実際に大変な思いをしていない人間の考えかもしれないと思うとあんまり強くも言えない・・・・・。
by 菱花 (2007-07-21 11:14) 

adejyo

こういうニュースを目にする度に、悶絶するアタシ。

痛いっ、痛いっ、本当に心が痛いっ!!!!!!!!!
あー、情報過多のこの時代、心にフィルターつけないと生きていけないわ。
by adejyo (2007-07-21 19:20) 

磯野うに

>>菱花チャン adejyo 様
本当にこの手のニュースは((>。< )イヤッ( >。<))イヤッ
こういう事言ったら悪いかもしれないけど偽装離婚して母子家庭って事にすれば・・・・・・
by 磯野うに (2007-07-22 01:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。