SSブログ

エレスチャル [スピバカ・占い・神社仏閣・不思議な出来事]

先週、横浜でヒーリングメディテーションに参加した際に、主催なさっている方に私に合う石を聞いてみた。

T女史曰く、『エレスチャル』と即答。

            

   ←もう浄化したよ~ん。

早速、ネットで探しまくりようやくピンとくる物↑が見つかり先ほど届いた。

届く直前まで私は昼寝をしていた。パッと目が覚めたら、『宅配便で~す!』と石が届いた!

石が起こしてくれたのかしら?おまけに今日は新月。私は新月生まれ!運命付けちゃう!

エレスチャルの意味を調べたら・・・・

その浄化能力からヒーリングに絶大な人気を誇るエレスチャルです。
「天使からの贈り物」と呼ばれるこの特殊なクリスタルは、結晶になるのに数千年から数億年かかると言われています。
現在地球上で起こっているあらゆることを浄化してしまう強力なパワーがあるため、今とても注目されている石です。

だって。すごいじゃん

※注 ウチの呼び鈴は壊れているので呼び鈴で起こされた訳ではありません。



共通テーマ:占い
理想の物件あと12日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。